平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

素敵すぎる北欧ヴィンテージ家具店☆








a0317373_10191545.jpg








昨日は大好きなヴィンテージ家具店へ行ってきました。


我が家のダイニングテーブルもこのお店で購入させていただきました。


今、欲しいと思っているのがライティングビューロー。





我が家のブラインドとブラインドの間に置きたい!



この部分はガランとしていて、空白があります。






a0317373_10345335.jpg









お店にはビューロー数が豊富すぎて、ひそかに大興奮です(笑)







a0317373_10214684.jpg








引き出しを引き出せば






a0317373_10223788.jpg









デスクにもなるので、娘がもう少し大きくなってからリビングで勉強するのにもよさそう。


そして、リビングで着替えをする子どもたちの服の収納スペースとしても今はまだ使えそうだし...


1台で何役にもなるので、最初はチェストが欲しいと思って見に行きましたが、ビューローのほうが実用的☆


お店には迷うほど数がたくさんあって...








a0317373_10244675.jpg




a0317373_10245868.jpg




a0317373_10251234.jpg




a0317373_10254513.jpg









中でも特に気に入ったのがコチラ。







a0317373_10263056.jpg









最上段のカーブの具合、引き出しの雰囲気、収納されている鏡などなど、シンプルすぎず置くだけで絵になりそう♪



鏡はこんな風に引き出せます。






a0317373_12453235.jpg







ビューローのほかにも







a0317373_10284250.jpg






a0317373_10285956.jpg







ステキなソファなども☆


このお店はいつも来るだけで癒されます~








 

 

 

 
ヴィンテージビューロー色々☆




トラコミュ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

トラコミュ
北欧大好き

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





父の日ギフト色々☆どれも3000円未満で買いやすい♪

 

 

 

 
[PR]
by hirayalife | 2015-06-04 13:14 | リビングダイニング | Comments(0)