平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

ストレスフルな夫のために...&ポチレポ3







a0317373_11182194.jpg







今日は買い物のついでにいつもお世話になっている漢方薬局屋さんへ行ってきました。


仕事のストレスからか夫の体調がいまいちのご様子。


ひどい肩こり、食欲不振、お腹の調子も悪いなどなど、たぶん仕事のストレスが大いに影響している感じです。


「ストレスで肩こりになる」という体質は私も似ているのでその辛さがよく分かる...


仕事をお休み中の今でこそ、ひどい肩こりから開放されていますが、復帰したら、また肩こりの日々だろうなぁ~


漢方薬は赤ちゃんが欲しいなと思っていた時期から私もお世話になり、体調を整えるのにその効果を実感しています^^



今日は上の写真の救心感應丸氣というものがオススメとのことで購入させていただきました。








a0317373_11244791.jpg








イスクラ逍遙丸よりも効き目の切れ味がいいらしい^^ (ややマニアックな話でスミマセン^^;)



お値段もそれなりに高いお薬なのですが、調子がよくなれば量を減らしたり、やめたらいいみたいなので、体調不良を実感しているときにぜひ飲んでもらおうと思います。


調子が悪いなというときのためにお財布にしのばせておくという人も多いですよとのお話。


私もストレスに強い方ではないので、余ったら自分用にキープしとこう(笑)





a0317373_11275055.jpg






本当に小さな3粒が金色の豪華な小袋に入っています。


西洋薬よりも天然のものから主にできている漢方薬が私は好きです^^






トラコミュ 東洋医学、漢方


トラコミュ 東洋医学体験談


トラコミュ 中医学&薬膳コミュニティー






+ + + + + +






お買い物マラソンのつづきです。




ポチレポ1 →  



ポチレポ2 →  





■ 7店舗目



酵素が生きている青汁。

スーパーDEAL対象で40%のポイントバック中。

1857円も戻ってくる♪




■ 8店舗目

 

娘のためにトウモロコシ&アンデスメロンを同じお店で^^

茹でたスイートコーンが娘は大好き。







そのほか、欲しいものイロイロ



■ 娘の自転車

 

 

16インチの自転車をまだ悩み中。

今のところの第一候補はブリジストンのホワイトだけど...






■ 素敵インテリア用品イロイロ

 

 

 


こちらのお店の商品はどれも素敵♪


フラワーベースにもキャンドルホルダーにもなるという商品がいいなぁ。







トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪


トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 




ポチリとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村





我が家はもう1回買ったから買えないけれど、こちらのお茶のセットはお得です^^


[PR]
by hirayalife | 2015-06-22 12:04 | お買い物 | Comments(0)