平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

買ってしまいました...







本日、2度目の更新です^^;


タイトル大げさですが、悩みに悩んだあげく、やっと買いました。


子ども用の16インチの自転車です。















ブリヂストンbikkeのホワイト16インチです。


送料を考えてもスポイチさんが一番安かった☆


子どもの自転車に送料含め2万円以上...


正直もうちょっと安いものと最後まで迷ったけど、ブリジストンで安心なのと、次女もいずれは使うかな~、やっぱり見た目が母好みのおしゃれなやつが欲しい~、どうせなら庭でかわいいものを眺めたいと思い、思い切って購入ボタンをポチリ(笑)


子ども自転車をどれにするか、やっと決着がつきました。


到着が楽しみです!!!




ポチリとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村



植えるだけで虫がこなくなるらしい...


[PR]
by hirayalife | 2015-06-22 13:02 | お買い物 | Comments(0)