平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

今朝のリビングダイニング











a0317373_10314285.jpg











今朝のリビングダイニング。










a0317373_10321347.jpg











久しぶりにシャークスチームモップで全体を掃除。



カーペットもシュッーとやって気分もさっぱりです。









a0317373_10343410.jpg























今日は「モノを減らそう」と思い立つ前に購入してしまっていた北欧のヴィンテージビューローが届く予定^^;



今ならもしかしたら買わなかったかも...と若干後悔していますが、素敵なビューローには違いないので楽しみです。










a0317373_10364550.jpg








平屋の我が家で気に入っているところ。



間取りを考えるときに、南側にリビングダイニング&和室を一直線に設計しました。



寝るとき以外はこのスペースで過ごすし、来客があったときにもこのスペースで過ごすので、とにかくこの部分を広くしたかった。



おかげで平屋にはちょっと無駄な長い廊下が我が家にはあるのですが、それでも今の家には満足しています^^



長女が赤ちゃんのときには狭いアパートでろくにハイハイもできませんでしたが、次女はこのスペースを高速ハイハイで動き回っています。










a0317373_11371833.jpg










つたい歩きもだいぶ上手になり、壁でもどこでも手で触れるところがあれば立ち上がるようになりました。



特に柵もしていないので、自由に家中を動き回り、次女はいい運動になっているようです。











トランポリンは長女の運動不足解消に活躍中☆







トラコミュ WEB内覧会*リビング


トラコミュ WEB内覧会*ダイニング


トラコミュ リビングのインテリア


トラコミュ リビング






ポチリとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2015-07-22 11:20 | リビングダイニング | Comments(0)