平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

北欧のヴィンテージビューローが到着☆










a0317373_944550.jpg










約2か月前に大好きなヴィンテージ家具ショップで購入していたライティングビューローが届きました。



ダイニングテーブルも同じお店で購入したので、お買いものさせていただくのは2回目。



きれいにリペアしてもらったのでシミなども見当たらずとっても綺麗♪









a0317373_9565832.jpg










予定していたとおり、ブラインドとブラインドの間のスペースに置きました。











a0317373_946724.jpg









テーブル部分を引き出せばデスクにもなります。



昨日はさっそく長女がこの上でパズルをしていました。



10か月の次女の手が届くところでパズルをやると、すぐにピースを食べてグチャグチャにします。



次女から逃げるようにさっそくココでやっていました(笑)








a0317373_9481159.jpg









引き出し部分3段。



一番下に次女の洋服一式、真ん中にオムツ&おしりふき&ガーゼ&スタイをさっそく入れました。



着替え、食事に近いスペースに置いたので動線的に便利になりました。








a0317373_9492961.jpg








鏡の一部は状態があまりよくないけど、引き出せばこんな感じで使えます。







a0317373_950085.jpg








鍵もついていますが、子どもがいたずらしそうなので、とりあえず目につかないところに片付けました。








a0317373_9504239.jpg








引き出しの底板もきれいにしていただいたのか香りもいい(笑)







a0317373_9514877.jpg








我が家に新たに加わったヴィンテージ家具。



大事にしていこうと思います。







トラコミュ 北欧大好き


トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^


トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器









 

 

 

 
ビューロー色々☆





ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2015-07-23 10:03 | リビングダイニング | Comments(0)