平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

生後10か月&果物の汁も真っ白に♪









a0317373_17224550.jpg









10か月の次女、起床後すぐハイハイで自らテントの中へ向かいます(笑)



中で一人、おもちゃをポットン、ポットン落としながら遊んでいる^^







a0317373_17235165.jpg









撮影していても気づかないのか夢中なのか全く無視(笑)







a0317373_17242891.jpg








ゴソゴソ一人遊びをしている姿はかわいいです。



少し前まで悩まされていた深夜のぎゃん泣きもなくなりました。



夜8時半くらいに就寝、朝は7時に起きています。



寝言のように声を出すことはあるけど、泣くことはなくなり助かりました。



もちろん夜中の授乳等も全くなし。



3食よく食べてくれて、お通じもいいです^^



はじめての園生活でも泣くことはほぼないようで「まるで菩薩様のような笑顔」と保育士さんに言われました^^;



おだやかって意味かなぁ。



とにかく今のところは順調に成長してくれていて、お母さんはとても助かっています。



いつもありがとう!
















+ + + + +







a0317373_17281030.jpg








最近、酸素系漂白剤のよさを知ったので追加で購入しました。



洗濯機に洗剤と一緒に入れるといやなにおいも全くせず、とてもいい感じです。



娘にぶどうなどを食べさせるとこれまでは洋服に取れないシミがどうしてもできていたのですが、最近はコレで一晩処理すると真っ白になります!!



もう食べこぼしも怖くありません^^















ポチリとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村



[PR]
by hirayalife | 2015-08-07 17:31 | こども | Comments(2)
Commented by ay-works at 2015-08-10 21:32
・・・おや?!
もしや、過炭酸ナトリウムで漂白されたのでしょうか?
コレ、本当にすごいですよねーーーー!!
成功されたようで、なんだか私までとても嬉しくなります。よかったー!
Commented by hirayalife at 2015-08-11 14:03
ay-worksさん、いつもありがとうございます。
この前アドバイスいただいたように、多めで使ってみたところ綺麗にシミが取れました!!これから愛用していきます^_^