平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

自由時間を満喫&リビングのトランポリン









a0317373_140027.jpg









リビングにトランポリンを置いてからしばたく経ちました。



ここ最近は私が促すことを忘れていたため、長女が使う回数が減ってきているのでもっと使ってもらわねば...



園から帰ってくると微妙に疲れているのもあり、やりたくないのかもしれませんが。



お盆に我が家にも家族が集まった際、いとこの子ども達、大人にも(?)意外と人気でした。



宝の持ち腐れにならないよう、しっかり使っていきたいです^^;







 
トランポリン用マットは必需品...







+ + + + +







a0317373_1444025.jpg








次女の慣らし保育がちょっとずつ進み、仕事がスタートするまでの期間、私の自由時間が生まれました。



本当になんて幸せな時間!出産した自分へのご褒美の時間だと思っています。



仕事からも子どもからも解放されるこの時間、しばらくは二度とやってきません T T



今日はミッションインポッシブルが見たかったので、1人で映画に行っちゃいました♪ あ~、幸せ。



子どもが一緒だと、映画すら行けませんからね。



映画館で映画を見るというのはやっぱり非日常の行為。



映画もアクション盛りだくさん、面白かったですよ^^












ポチリとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村




最近、暑くて髪は束ねてばかり...
ヘアアクセがちょっと欲しい♪

 

 

 




まだまだTシャツが活躍中^^

 

 



本屋さんでチラッと読んで、読んでみたくなった本

 
[PR]
by hirayalife | 2015-08-20 14:10 | リビングダイニング | Comments(0)