平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

無印で買ったもの









a0317373_1556153.jpg










久しぶりに無印へ行ってみました。



仕事がはじまったので、なかなか自由な時間が日ごろはなく...



小さめのスプーンとフォークが150円!



家族4人分そろえました。








a0317373_15572572.jpg










人気のKay Bojesenもいいけど、このフォークもかわいい^^



しかもかなりお手ごろでした。









 

 
おしゃれフォーク☆












a0317373_1613819.jpg










そして娘に色鉛筆のセット。



これまでもってたやつは一部が無くなったり、次女が触って口に入れたりするので(危ない!)グチャグチャに。








a0317373_1635332.jpg









塗り絵のときに好んで使っているくるりらを入れるために筆箱も♪



これで次女が勝手に引っ張り出せなくなると思います。










a0317373_1655634.jpg











お店からカタログももらってきて、ゆっくり見ようかと^^










a0317373_1662744.jpg









カタログもらったの久しぶり。











a0317373_1664752.jpg










実家からカブをたくさんもらってきたので、夕ごはんにカブのミルクスープを^^



カブが美味しい季節ですね☆




ポチリとお願いします

にほんブログ村





クリスマスプレゼント色々...




[PR]
by hirayalife | 2015-11-12 06:20 | お買い物 | Comments(0)