平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの北欧家具











a0317373_8153547.jpg










今、家の中で一番好きな北欧家具がライティングビューロー。



次女の洋服ダンスとしても使っていますが、長女も鏡を引き出して顔をチェックしたり(笑)、邪魔してくる次女から逃げるようにココで塗り絵をしたりもします。










コットンツリー♪











a0317373_817055.jpg












この前買った無印の色鉛筆は次女がいたずらするのでここに避難。










a0317373_8173232.jpg









短くて細いですが、3歳の長女にはちょうどいいみたいです。










消せる色鉛筆☆





ポチリとお願いします

にほんブログ村




 

 

 
[PR]
by hirayalife | 2015-11-16 08:22 | リビングダイニング | Comments(2)
Commented by ay-works at 2015-11-17 01:00
前々から、たまぁに登場するたびに思っていましたが。
いいですね、ライティング!
実家にも、母が使っているライティングがあったのですが、幼心に憧れを抱いていたのを思い出しました。
いいなー♪
Commented by hirayalife at 2015-11-17 17:46
ay-worksさん、コメントありがとうございます。
お母様がライティングビューロー使われていたのですね、素敵です。
一台で何役にもなるので、便利だなと感じています^^