平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

カルディで買ったもの♪











a0317373_20204266.jpg











土曜日だけど仕事でした。



近くにカルディができたので行ってみると、色々買いたくなってついついお買い物。









a0317373_20213115.jpg











以前から低GI食品と聞いて気になっていたアガベシロップ。










a0317373_2022217.jpg











血糖値を上げにくい甘味料みたいですね^^



NY特集のTVでやってて気になっていました。安心のJASマークつきオーガニック。



どんな味がするのか楽しみです。




















そしておやつに






a0317373_20233057.jpg






a0317373_20235895.jpg








からめる黒糖ピーナッツとねじりきなこ。



少しでも健康的な(??)おやつにと。



今日、さっそくねじりきなこを食べましたがこれが美味しい♪



きなこ、水飴、三温糖、米油だけのシンプルな材料ですがいい!



これはまたリピートになりそうです。美味しいのでぜひお試しを!








 










a0317373_20275286.jpg










3歳の娘にはチョコはほとんど与えていないけど、アナ雪ファンなのでついつい買ってあげました。



まだ隠しているので、機嫌の悪いときにでも登場させよう^^




















a0317373_2030188.jpg











職場で飲むリラックス用にカモミールティーを。



カモミール、美味しいから好きなんです☆







 








他にもカシスのジャムやクリスマス用のミニプレゼントなどなど。



また行きたくなったカルディでした。




ポチリとお願いします

にほんブログ村




今年の年賀状の本はこれにしました。





格安プリンターインク

[PR]
by hirayalife | 2015-11-21 20:34 | お買い物 | Comments(0)