平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

リビングのソファを探して













a0317373_20285686.jpg











前にも書いたような気がするのですが、リビングのこちらのソファかなり年季が入っています。




私が独身時代に買ったもの。



某インテリアショップで約10万くらいしたと思います。



座り心地はよくて好きなのですが、形が今の趣味とはちょっと違うのと、何よりカバーがボロボロに...



結婚して、子どもも2人になって、そろそろ次のものに変えてもよいのでは?と思っています。














a0317373_2031350.jpg













ソファも北欧ビンテージから高級インテリアショップのものまで様々ありますが、結局は無印あたりで落ち着いてしまいそうです。



お店で座るとこれで十分かなと。



ヘッドレストをつければ楽そうです。




実際に使用されている方がおられれば、ぜひ使い心地やオススメのタイプを教えてください♪










a0317373_20322356.jpg












次の無印週間あたりでと考えていますが、いつになるのかなぁ。








トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





ポチリとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2015-12-22 04:35 | リビングダイニング | Comments(0)