平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

今年のクリスマスプレゼントは











a0317373_14511998.jpg












まだだいぶ先だなと思いながら出したクリスマスツリーでしたが、もう終わってしまいましたね。




本当に1か月単位がすごい速さで過ぎていきます。




今年のクリスマスプレゼントは...




3歳の長女には「メルちゃんのうさぎさんきゅうきゅうしゃ










a0317373_1453356.jpg













何が欲しいかと尋ねるたびに内容がコロコロ変わるのですが、後半はコレで固定していたので本人の希望どおりになったと思います(笑)











a0317373_14542140.jpg












細々したものがこの中に全部納まりロックもできるので、わたしも嬉しい。























a0317373_14553065.jpg












1歳の次女にはおしゃべりしたり、歌を歌ったりする「イワヤ あそんでまなぼうレトリバー」を。





ちょっと怖いみたいで、嫌がっている姿もかわいかったりします^^
















ポチリとお願いします

にほんブログ村




曲げわっぱのお弁当、いいです♪
 

 




わけありのカニが安い!!

[PR]
by hirayalife | 2015-12-26 08:25 | こども | Comments(0)