平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

お正月に買った大物到着♪











お正月に購入していた大物が届きました。



アルインコのプログラムバイクです。











a0317373_10544355.jpg











TVを見ながらやりたいから、とりあえずはリビングダイニングの端っこのほうへ(笑)












a0317373_10574076.jpg











おしりの部分が固いとのレビューが多かったので、専用のサドルカバーも買いました。
























a0317373_1059388.jpg












アルインコのエアロバイクは色々種類があって迷いましたが、少しだけ高いものを選びました。




サドルシートの高さがしっかり高めまで変えられることと、その他機能などを考慮してこちらのタイプに。




私は風邪気味だったので、昨日はやめておきましたが、さっそく30分こいだ夫は汗だくになったとのこと。




音は本当に静かで気になりません。




毎日続けることができれば、それなりの運動量になりそうです^^

























ポチリとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2016-01-11 11:19 | お買い物 | Comments(0)