平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

無印良品とはじめるミニマリスト生活










a0317373_10161347.jpg








前回の「少ない物ですっきり暮らす」に引き続きこちらも買ってしまいました。



無印良品とはじめるミニマリスト生活」です。



本当にモノが少なくシンプルに暮らされているので、すごいなぁと刺激になります^^






トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

トラコミュ
ミニマリストになりたい

トラコミュ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

















+ + + + + +









a0317373_10202537.jpg










先週HBで久しぶりに焼いたパン。



この最近は作っていなかったので、意外と美味しかった(笑)



めんどくさがらず、また作ってみようと思います^^










a0317373_1022343.jpg











長女はインフルで5日間ひきこもった生活でしたが、やっと週の途中から登園できました。




家に引きこもる前はパズルやらめばえやらを買って暇な毎日にスタンバイ。



こちらもやっぱりストレスがたまりましたが、なんとか脱しました。



次は次女がなるかも~と恐怖の登園です。





ポチリとお願いします

にほんブログ村




気になるモノ


 


 

[PR]
by hirayalife | 2016-02-20 10:24 | お買い物 | Comments(0)