平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

スーパーセールの計画&子ども服の整理方法











a0317373_2191390.jpg










今週はかなり暖かいなと思えば、急に寒かったり。



自分が着るものも子ども達に着せるものもなかなか難しいです。



でもそろそろ衣替えしなければ。



冬のダウンはクリーニングに出したいし、収納している服を出してチェストの整理もしなければいけません。











a0317373_2111636.jpg











前にも詳しく書いたことがあるけど、子どもの服は「サイズ別」「種類別」にビニール袋に入れて、名前をつけて空気を抜いて小さくして収納ケースに入れています。




お下がりとかで保管しておかなければいけない枚数もそれなりにあるので、全部を混ぜてしまうと大変なことになる。



この方法で衣替えの際も取り出す服を迷わなくてよくなりました^^






トラコミュ
収納・片付け



トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!







+ + + + +





スーパーセールがはじまりますね!


なんだかとっても久しぶりのような...


今回はかなり大物も購入予定です。


お買い物の予定は...




■ ルンバ980





つ、つ、ついに我が家にも超高級家電を!

買うのに勇気が必要なお値段。

でも、本当に最新機種はすごいらしい、我が家は段差のない平屋なので、全部屋掃除してくれると思われます♪








■ 春夏の子ども服


 


 

 





いつものデビロックストアさんで子ども達の洋服を。

プチプラだけど洗濯しても丈夫で園用の服に重宝しています。

春夏用をちょっとまとめ買い^^

セール価格になるし、かなりお得なクーポンもあるようで...

 1000円オフクーポン300円オフクーポンなどもある!







■ 和漢彩染





髪や肌に優しいのに、とってもよく染まるからお気に入り。


ポイントが付く機会にまとめて買っています。








■ いつものおしりふき






おしりふきはずっとこれ^^

次女のトイレトレーニングも頑張らねば。








■ クリーニング





前にも他のお店で利用したことあり宅配クリーニング。

冬ものをまとめて♪







■ 1000円ポッキリ坦坦麺




人気の坦坦麺





トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




ポチリとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2016-03-24 21:35 | お買い物 | Comments(0)