平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

4歳の誕生日プレゼント










a0317373_156560.jpg










昨日は家族でお出かけ。



4歳になる長女の誕生日も近いのでプレゼントを買いました。









a0317373_156498.jpg











アナ雪ファンの長女のリクエストはこれ^^;



まだ自分で作るのは難しいのに、これが気に入ったそうです。










 

 












a0317373_1595357.jpg

















私はこういうレゴは買ったことがなかったのですが、パーツが小さいんですね~



子どもの手で持ってもこんなに小さい。



そして組み立てるのがけっこう大変。



午前中はちょっとはまってしまい、私がしばらく楽しんで作っていました^^



明日には完成させるぞ~☆














a0317373_15123379.jpg














今日の午前中掃除をしていると、1歳の次女が「やる~」と。



長女のときには大人の掃除道具を奪いとるようになったのはもう少し先だった気がするけど早いなあ。



自己主張がどんどん出てきて、赤ちゃんっぽさが薄らぎはじめました^^;



これから扱いが難しくなりそうです。



ちなみにモップは無印のもの。



水拭きがしやすくて、お気に入り♪



ポチリとお願いします

にほんブログ村





 

 
[PR]
by hirayalife | 2016-04-30 15:14 | こども | Comments(0)