平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

コストコで買ったもの&模様替え












a0317373_13355419.jpg












つい先日、コストコへお出かけ。




ちょうどトイレットペーパーがなかったので、こちらを買ってみました。










a0317373_13385051.jpg











1ロールが100mあるトイレットペーパーです。









コストコといえばこちらも人気☆










a0317373_13391979.jpg










1ロールが長いと交換までの時期が長いから便利^^




最近は好んで長いロールのものを選んでいます。







トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


トラコミュ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!








+ + + + +







a0317373_13441692.jpg










だいぶ暑くもなってきたので、こちらのラグをチェンジすることに。




この冬用(?)ラグ、これまで使ってきたラグの中で1番のお気に入り。



毛並みがしっかりしていて、長く使っていても変にベタッとならないし、掃除機をかけるときにも動かないのでとってもかけやすい。



そしてふわふわで触り心地もとってもいい!




小さな子が2人もいると汚されるのがもったいないのですが、次に買い替えるときも同じものを買うと思います^^










我が家のラグはこちら♪
大人カラーがたくさんそろっています^^






模様替えしたらまたUPしようと思います。








トラコミュ
お部屋を模様替え






ポチリとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2016-06-11 13:52 | お買い物 | Comments(0)