平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

ダイニングチェアを購入☆













a0317373_22464851.jpg















ダイニングテーブルでは娘たちはトリップトラップ、大人はリプロダクトのDSWを使っていました。




そのDSWがついに2脚ともダメになりそうになり(金具部分がバキッと割れた)、新しいダイニングチェアをずっと探していました。



宮崎椅子製作所さんのNo.42 が第一候補でしたが、なかなか買えず躊躇していたところ、出会ってしまいました。















a0317373_2251243.jpg











以前、こちらのライティングビューローを買ったお店でヴィンテージのNo.42が数脚在庫があったのです。



木材部分は現在は作られていないチーク♪



お値段は現行品を買うのとほぼ一緒。



夫のOKも出たので2脚購入。



今は座面を張り替えたり、お手入れをしてもらっているので自宅に迎えるのは10月の予定^^;



No.42はとても人気らしく、なかなか見つからないとのことでこのたびはとってもラッキーでした。




仕上がりが今からとても楽しみです!!








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
カイクリスチャンセン色々☆




ポチリとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2016-08-07 06:53 | リビングダイニング | Comments(0)