平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・最新技術に感動...子どもと週末に☆













a0317373_14341257.jpg










夫が不在の子どもと3人の土曜日。




1日予定もないので、どこへ行こうかと考え、光とデジタルアートのイベントへ出向いてみました。




1歳の次女がついてこれるか心配だったけど、意外と大丈夫だった^^;























a0317373_14353076.jpg











暗闇の中で光るケンケンパ☆












a0317373_14355335.jpg











4歳の長女は気に入ったようで、6回くらいは並んだかな?









a0317373_14362052.jpg












足で踏むと美しく光が広がるすごいケンケンパでした。












a0317373_14365431.jpg











描いた塗り絵が動くアートになるコーナーもあったり










a0317373_14372276.jpg










触ると何かが飛び出してくる動く巨大アートまで。




大人の私もけっこう楽しめて、半日くらい楽しく過ごせました☆




こういうイベント、色々増えてほしいなぁ。





ポチリとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2016-08-28 07:40 | こども | Comments(0)