平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・4歳の長女に注文したもの













a0317373_14431894.jpg












4歳の長女、最近これまで頼んでいたこどもちゃれんじは止めて、新しくはじめてみたもの。











a0317373_14435714.jpg











Z会です。





無料サンプルを試してみたところ、本人がとても気に入ってこっちがいいと(笑)




親も一緒にやって、花丸をつけてあげるようなワークブックが中心なのですが、私も一緒にやっていて楽しい。




こどもちゃれんじはどちらかというとおもちゃメインのような感じだったので。




またいつかは切り替えるかもしれませんが、しばらく続けてみようかと思います。




それにしても、本人の性格なのか、届いたその日に一気にほとんどやってしまおうとする^^;




いいんだか、悪いんだか...













ポチリとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2016-08-29 19:24 | こども | Comments(0)