平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・2歳の誕生日プレゼント&100円ショップの愛用しているモノ












a0317373_216307.jpg










4歳の長女がわたしの絵を描いてくれました。



ひらがなや数字にも興味が出てきて、最近は書いて遊んでいることが増えました。











a0317373_2192131.jpg











色鉛筆よりも水性ペンを好みので、ダイソーで見つけたこれをおばあちゃん家用に購入。



100円だからと全く期待していなかった水性ペンセットですが、意外と使いやすい(笑)



100円で本当にいいのかとびっくりします。













a0317373_21121846.jpg












先日、2歳になった次女。



当日になって予約なしにケーキ屋さんへ行ったので、ホールケーキがなく、カットケーキに^^;




お姉ちゃんよりおしゃべりがゆっくりでちょっと心配するけど、元気に育ってくれて本当に感謝です。




写真は撮り損ねたけど、2歳の誕生日プレゼントはコレ↓でした。




















水で描けるお絵かきシート。



スタンプもあります。



お姉ちゃんも一緒に遊べて、良かったです♪



そしてもう一つが



















これと似たような木製の型はめ。



そろそろパズルもいいかもしれないけど、園でこれを嬉しそうにやっていたので、同じようなものを買ってみました。







ポチリとお願いします

にほんブログ村




持ってないけど、これも素敵☆

 

 
[PR]
by hirayalife | 2016-09-10 21:35 | こども | Comments(0)