平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

子ども用の新しい食器&モノを減らしたい衝動












a0317373_20544522.jpg











次女が今朝コップを割ってしまったので、割れない食器を調達。



これまではあまり気にせず陶器を子どもにも使っていましたが、ここ最近2個続けて割られたので、しばらくは割れないものを与えようかと^^;











a0317373_20562162.jpg













長女とおそろいで2個購入♪



なんと100円☆ かわいい^^












a0317373_2057078.jpg












クルッと回せば反対面はしまうま!











a0317373_20573564.jpg













お皿の同シリーズもあって欲しくなったけど、グッと我慢しました(笑)




食洗器も使用可能とのこと。



最近の100円ショップはすごい!











 

 
割れないイロイロ☆









+ + + + +







連休初日。



片づけたい衝動にかられ、子ども用テントを片づけてみました。






BEFORE










a0317373_2112427.jpg










↓ ↓ ↓









AFTER












a0317373_213862.jpg












最近使っていない夫のワンダーコアが残念なのですが^^;

























a0317373_215296.jpg














モノが極力少ない方が気持ちが安らぐのはなぜだろう...








ポチリとお願いします

にほんブログ村






 

 
[PR]
by hirayalife | 2016-09-17 21:06 | こども | Comments(0)