平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・子どもが楽しむ無印のアルバム












a0317373_1139222.jpg











子ども達が生まれてから我が家はずっと無印のアルバムを使っています。




見開き12枚入るタイプのもの。




まめではないので古い順にただいれるだけ(笑)











a0317373_11405944.jpg











子どもは意外にも自分の小さい頃の写真を見るのが大好き。




今日も見たいというので出してあげると、しばらくの間喜んでみていました。




これからも同じタイプのものが増えていく予定。



無印週間だから買い足しておこうかな☆











ラグは大人カラーがそろうこちらのモノ♪





ポチリとお願いします

にほんブログ村





お買い物マラソン☆お得な北欧食器

 

 

 

 
[PR]
by hirayalife | 2016-10-01 11:48 | こども | Comments(2)
Commented by innocence-plus at 2016-10-01 12:06
初めまして、無印キーワードで寄せて頂きました。
アルバム、シンプルでイィ感じですね!
うちは古典的なフエルアルバムで、結構嵩張り重たいので、ちょっと思案中です(苦笑)
子供の写真って、日に日に増えますものねw
Commented by hirayalife at 2016-10-01 12:30
innocence-plusさん、コメントありがとうございます。
子どもの写真は本当にどんどん増えます。といっても最近はきちんとプリントアウトできてませんが^^;
無印のものは1冊にたくさん入るので重宝しています☆