平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・リビングの光景☆掃除中に気づいたこと











a0317373_1673433.jpg












昨日はリビングのラグも洗濯機で丸洗い。













我が家のラグはコレ☆
















a0317373_1684443.jpg














洗濯中なので写真はホットカーペットの本体がむき出しなのですが、これを見て思ったこと。




このスペースにはグレーのラグの方が合うかも(笑)













a0317373_16123714.jpg












日頃はこのように↑モスグリーンのラグなのですが、グレーの方が落ち着いた感じにまとまっていいかもしれません。




次買うときはグレーにしようと思った次第です^^










+ + + + +









a0317373_16142675.jpg















 

 












昨日の朝食。




トースターを変えてから、トーストがおいしくなりました♪












 

 
おしゃれトースターイロイロ☆









今年も平屋らいふに遊びに来てくださってありがとうございました☆




来年もマイペースで更新する予定です。




皆様よいお年をお迎えください。







ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



福袋イロイロ☆

 

 
[PR]
by hirayalife | 2016-12-31 10:14 | リビングダイニング | Comments(0)