平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・無印で買ったもの☆











a0317373_15363877.jpg











昨日は久しぶりに無印でお買い物。



買い物に行った目的は...










a0317373_15371267.jpg










時計です^^



長女が4歳になるので時計を読む練習がしたかったのですが、我が家にはデジタルしかなく^^;



数字のついた壁掛け時計を探していました。



ほかにも候補はあったけど↓、結局無印のモノに♪












 

 

 










実際に取り付けた様子はまた明日紹介する予定です。













a0317373_1540544.jpg












そして、職場で飲むための甘いお茶類。



今年度は私の中で最高に忙しく、脳が甘いものを求めています(笑)



ショウガとか入った、ちょっとスパイシーなものが疲れたときには飲みたくなります。














a0317373_15421673.jpg












あとはリピートしているクッキー。











a0317373_15425033.jpg












歯ブラシ立て。











 

 
歯ブラシ立てイロイロ☆














a0317373_1545364.jpg










最後に何もないとき用にカレーを^^





















久しぶりに行くと新商品もいろいろあり、楽しかったです。







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2017-01-18 06:00 | お買い物 | Comments(0)