平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・欲しかった北欧食器がかなり安く購入できた!!













a0317373_14583668.jpg












ずっと欲しかった23㎝のエデンのプレートをかなりお買い得に買うことができました^^













a0317373_14593727.jpg












食器はネットで買うことがほとんどでしたが、たまたまこちらの広告を見て☆




税込み1980円は絶対安い(笑)




この機会を逃したらもったいないとお店に足を運び、無事に買えました。




なんと4枚しか入荷していなかったらしい。












a0317373_1512235.jpg











やっぱりとってもかわいい☆



家族の人数分欲しいくらいでしたが、全部はダメとのことなので2枚♪












a0317373_1521881.jpg












飾っておいてもかわいいなぁと思えるお皿です。










 

 





ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スーパーセール、もうすぐはじまりますね^^


プチプラな子ども服のデビロックストアさんでは1000円オフクーポン500円オフクーポンもあり!!










[PR]
by hirayalife | 2017-06-14 15:08 | お買い物 | Comments(0)