平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・意外と楽しい休日の過ごし方☆













a0317373_2183197.jpg























我が家は4歳&2歳の子どもがいる4人家族。



平日は夫婦ともに仕事で忙しいので、4人で過ごせるのは週末です。



近場へちょっとお出かけや買い物で過ごすことが多いのですが、先日は初めてのところへ行ってみました。













a0317373_21101597.jpg












それはカラオケボックス(笑)



もうたぶん10年以上ぶり(?)に私は足を運んだのですが、キッズルームもあるし、ランチの時間帯は意外とお手軽価格で食べられるしで予想以上に楽しい(笑)



フライドポテトが恥ずかしいくらい山盛り^^;




4歳の方はだいぶ歌えるので、日ごろ好きな曲を大音量で熱唱でした☆




今回は2時間があっという間。



また行ってみよう♪





ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2017-03-24 06:10 | こども | Comments(0)