平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・3年経ちました☆












a0317373_1444465.jpg












先日は次女の誕生日でした。




3年前の写真。




あらためて見ると、大きくなったなぁと思います。











a0317373_1445899.jpg









これは退院してすぐくらいの写真かな??




過ぎ去ってしまえば、そのころ、どんな風に毎日を過ごしていたのか記憶があまりない(笑)




2歳の姉から色々病気をもらって、生後2か月で嘔吐下痢になったり大変だったなあと思います。




このベビーベッドも人にもらっていただき今はもうありません。




天使の寝床、使ってたなぁ^^




やっぱり写真はたくさん撮っておいたほうがいいなと思います。
























a0317373_14502553.jpg











誕生日にはケーキ屋さんへ。



ホールケーキを買う予定がショートケーキに。










a0317373_1451734.jpg











ショーケースの前で本人がコレが食べたいと言い張るので^^;




色々あるのに、なぜこれかな(笑)







ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





3歳の誕生日


 

 

 
[PR]
by hirayalife | 2017-09-11 06:08 | こども | Comments(0)