平屋ライフ

hirayalife.exblog.jp
ブログトップ

・IKEAで「集中できる!!」と思った学習机☆












a0317373_2239352.jpg











久しぶりに出かけたIKEA。



ディスプレイがどれもかわいい^^











a0317373_22412481.jpg










a0317373_22414735.jpg










a0317373_224263.jpg












お客さんも少なく、落ち着いて回れました。





今回、気になった商品を見つけたのが、子どものデスクコーナー。




とっても良かったのがこちらです。













a0317373_2244680.jpg














STUVAというシリーズのものです。




省スペースでベッドも学習机も収まるこちらの商品ですが、座ってみてびっくりしたのが目線が囲まれることで、かなり集中できるということ。



これは本当にびっくり。座ってみるとわかると思います!!!













a0317373_22472855.jpg












右手部分はこのようになっていて、ランドセルも楽々収まりそう。













a0317373_22541478.jpg










囲まれることで明るさが気になったのですが、このライトがつけてあってかなり手元は明るい!!!




外側部分には子ども用のハンガーレールなどもセットされていて、洋服も一式ここで片付きます。




小学校入学はまだ少し先ですが、これほしい~!と思ってしまいました。












割高ですが楽天にもあり☆







にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア


にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪




にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




ポチリとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by hirayalife | 2017-05-21 07:53 | こども | Comments(0)